ちょびリッチのモニター案件

2017年になってよさそうなモニター案件はないものかと結構頻繁にのぞいていてのですが、なかなか(都合の)よい案件は見当たらず残念に思っていたところ・・・・

「リゾランテ 濃厚チーズリゾット/完熟トマトリゾット」店頭購入で
利用金額の100%(上限 390ちょびポイント)  195円分がでています。

商品詳細は

☆ Risorante(リゾランテ)は濃厚なリゾットソースと独自製法で作った食感のよいもちもち米(※)をたっぷり使用した食べ応えが特徴のリゾットです。☆

とのことでとってもおいしそう。

食べてみたい!
ポイントも欲しい!! 

と、モニター応募しましたが、まさかの不採用。

はずれもあることを遅まきながら知りました。
残念です。



気を取り直して次の案件。
これもとってもおいしそうで、小腹が空いた時によさそうなスナック。


ヘルシースナッキング 店頭購入  
チョコ、ビスケット、グミ と3種類あって、利用金額の100%ポイント還元。

すっごくよさげ・・・と応募しましたが、こちらも落選(;'∀')


今回は残念でしたが、また面白そうな案件をチマチマ探します。


ブログにちょびリッチの紹介記事をのせることでも毎月100ポイントいただけます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

2017/02/22(水) | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

トラックバックURL
http://bigpiggybank.blog78.fc2.com/tb.php/59-d22fe27a
 |  HOME  |